がむしゃら不動産経営

ただ会社員が完全な経済的な自由を手に入れるまでを綴ります。巷の本のようなスマートな話はありませんが、確実に前に進んでいきます!

MENU

こんな駆け出しブログにもブロガーバトンが回ってきました!

f:id:formosa1:20210928231036j:plain

初めて1年の駆け出しブロガーの筆者のもとにブロガーバトンが回ってきました!

今回、ブロガーバトンを回してくださった方は、ブログ「ランクアップ/サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦」を運営しているよしきさんです。
8月7日付の記事でこのブログをご紹介頂きました!

yoshikisan.hatenablog.com

如何せん歴史も浅く、認知度が低いブログなので、ご紹介頂いたお陰でPV数が増加しました!感謝です!!

 

 

ブロガーバトンを回してくださった方

冒頭も書きましたが、今回ブロガーバトンを頂いたのはよしきさんです。一部上場ゼネコンの管理職に勤務している経験を活かして、大家業を営んでおり、現在新築マンションを2棟16室保有しております。今年も更なる規模拡大に向け、新築重量鉄骨マンション3棟目19室、4棟目に挑まれています。

また、よしきさんが運営しているブログ「ランクアップ/サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦」では、不動産の投資活動と不動産投資情報・キャリア情報を中心に記事を掲載しており、内容もマニアックなものから初心者のものまで、駆け出しの弱小大家である筆者も学ぶことが多いです。そんなことから、最近ブログ村の大家さん部門でランキング1位になるほどの人気ブログです!

筆者は3棟目で足踏みしているので着実に規模を拡大できているよしきさんがうらやましい限りです。

 

自己紹介

f:id:formosa1:20210928230234j:plain

今でこそ不動産経営が軌道に乗っていますが、これまで色んな方の本・ブログ・ネットの記事を参考にしながら、手探りで進めてきました。もともとは不動産経営を始める気はありませんでしたが、会社での働き方に疑問を感じ、転職も考えました。でも、次の会社が今よりも良い保証がなく、同じことの繰り返しかもしれないと思い、自ら事業を起こせばいいという結論に至りました。

とはいえ、これまでの道のりは順風満帆ではなく、これまで8年間、色んな壁にぶち当たりながら今日に至っています。なので、今度はこれまで得たノウハウ(大したものではありませんが・・・)や関連する知識(資格等)を還元出来たらなと思ってブログを始めました。

これからも包み隠さず、有料の情報商材やサロン等にせず、記事を公開し続けていこうと思います。そして、一人でも多くの人に参考になれば嬉しいです!

 

次のブロガーバトンを回し先

正直、全然ブログを通じての人付き合いが薄く、このバトンを回す次の方が見つかりませんでした。

この記事を見られた方でバトンを受け取りたい方は、どうぞid:formosa1からバトンを受け取ったという形で進めてもらえればと思います。

f:id:formosa1:20210928224946p:plain

 

本日もお付き合い頂きありがとうございました。

 

にほんブログ村に参加しています!クリックしてくれると嬉しいです。 

ブログランキング・にほんブログ村へ