がむしゃら不動産経営

ただ会社員が完全な経済的な自由を手に入れるまでを綴ります。巷の本のようなスマートな話はありませんが、確実に前に進んでいきます!

MENU

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

賃貸物件の空室の家賃の決め方!

いつもブログを見て頂きありがとうございます。 FIREを達成するために投資と資格取得に邁進している"きしの"です! ・Twitterもお立ち寄りください~⇒Follow @Azerbaidzhan2 2021年10月から保有2棟の物件は全て満室となっており、穏やかな年度末を越え…

難関資格を取れば食べていけるわけでもない・・・

いつもブログを見て頂きありがとうございます。 FIREを達成するために投資と資格取得に邁進している"きしの"です! ・Twitterもお立ち寄りください~⇒Follow @Azerbaidzhan2 一発逆転や将来のために資格を取得している人もいると思います。 きしのも資格…

不動産投資において自分の融資枠を知る方法

いつもブログを見て頂きありがとうございます。 FIREを達成するために投資と資格取得に邁進している"きしの"です! ・Twitterもお立ち寄りください~⇒Follow @Azerbaidzhan2 融資を受ける理由 不動産業者経由で確認 ネットから確認 融資を受けずに不動産…

不動産投資家にとって2022年は厳しい時代かもしれない・・・

いつもブログを見て頂きありがとうございます。 FIREを達成するために投資と資格取得に邁進している"きしの"です! ・Twitterもお立ち寄りください~⇒Follow @Azerbaidzhan2 現在、2棟を保有し、今年は3棟目の購入に向け、動き回っております。 が、過去…

【振り返り③】アパート投資で1000万の損失!そして再起!!

いつもブログを見て頂きありがとうございます。 FIREを達成するために投資と資格取得に邁進している"きしの"です! ・Twitterもお立ち寄りください~⇒Follow @Azerbaidzhan2 きしのは現在2棟12室を運営し、年間の賃収は約800万円、年間のキャッシ…